So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

あ~、飲み過ぎた次の日。。。その2 [ツーリング]

さて昨夜は早々に撃沈したパイロンさんですがお目覚めは一番乗り!

しかしかなり飲んだのでまず朝シャワーを浴びてサッパリ[わーい(嬉しい顔)]やはりウコンを飲まなかったからな~[バッド(下向き矢印)]そんなこんなこをしている間にブレックファーストの準備が始まったようです。

IMG_6056.jpg

元グラドル嬢も料理は徳意なようです[グッド(上向き矢印)]フフッ[るんるん]

と何時ものことながら迷シェフはまだ寝ている[眠い(睡眠)]まァ、昨夜は美味しいモノを作ってくれたからゆっくりと寝かしてあげましょう[わーい(嬉しい顔)](因みに当然のことながら男子部屋と女子部屋は別れていますよ~)

IMG_6058.jpg

何だかいいニオイがしてきたぞ。。。

IMG_6059.jpg

フレンチトースト、ベーコン、サラダにコーヒー・・・こりゃ美味そうだ!

さて美味しい朝ご飯を食べた後はお片づけ、ゴミだし、部屋の整理・・・これらは男子チームの役目です。働かざる者食うべからず!!

IMG_6061.jpg

バイクは夜露に濡れていません。やはりちょっと暖かいのかな~?

IMG_6063.jpg

後ろが今回、泊ったコンドミニアム・・・では集合写真をパチリ[カメラ]

IMG_6064.jpg

海沿いの道をひた走り・・・天気はちょっとどんより。。。

IMG_6065.jpg

やってきたのは鈴廣カマボコの里・・・

やはり小田原と言えば鈴廣ですよね~?決して紀文ではない。。。

IMG_6069.jpg

だそうで。。。

IMG_6066.jpg

店内には試食コーナーがいっぱい[exclamation×2]

IMG_6067.jpg

このチクワは美味い!

IMG_6071.jpg

ハハ、こんなに買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて鈴廣蒲鉾を後にして・・・

IMG_6102.jpg

やってきたのは「曽我梅林」・・・天気も良くなって絶好の観梅日和になりました[るんるん]

IMG_6107.jpg

ちょうど今の時期は梅まつりが開催中です。

IMG_6103.jpg

曽我梅林は3つの梅林からなっています。今回は別所梅林に・・・

IMG_6077.jpg

バイクは農道みたいなところに停めるんですよ~。なので料金はタダ!!

IMG_6074.jpg

駐車係りのオジさんに撮ってもらいました[るんるん]

それでは梅林を散策してみます・・・

IMG_6083.jpg

こりゃ、見事な枝垂れ梅・・・

IMG_6091.jpg

まさに満開です。

IMG_6087.jpg

梅の良い香りがプ~ンと・・・

IMG_6082.jpg

あれっ、中々お似合いですね~[揺れるハート]もしかしてラブラブ?

IMG_6084.jpg

それに比べて何だ、この二人は?ある意味お似合いかも・・・相変わらずオバカな二人でした[バッド(下向き矢印)]

IMG_6094.jpg

梅林内には露店も・・・

IMG_6096.jpg

そろそろランチタイムですがここで食べましょう!

IMG_6097.jpg

ハハ、何の変哲も無いかき揚げソバ・・・

IMG_6099.jpg

いいんです、別にお洒落なお店じゃ無くても・・・梅林の中でソバランチなんて最高では?

IMG_6098.jpg

梅の香りを嗅ぎながら「梅の風」を飲みます[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6105.jpg

枝垂れ梅も良いけれど普通の白い梅も風情があって良いですよね~?可憐と言う言葉がピッタリ!!

IMG_6113.jpg

ではそろそろ撤収しますか・・・

ここから小田原厚木道路、東名道、下道で帰る人が・・・帰りもお気をつけて!!

IMG_6114.jpg

精鋭メンバーの5名はちょっと下道を走り・・・

IMG_6116.jpg

小田原厚木道路は覆面レスラー、いや覆面パトカーが多いので要注意!!

IMG_6117.jpg

やはり平日の高速は空いていて最高です[わーい(嬉しい顔)]

IMG_6119.jpg

圏央道 外回り厚木PAで休憩。。。内回り厚木PAとは全然雰囲気が違いますね~。

IMG_6118.jpg

ここで最終の解散です。皆さん、お気をつけて!

IMG_6123.jpg

2日間の走行距離は382km・・・それにまだこんな時間なので一仕事出来そう・・・お泊りツーにしては走っていませんが楽しい二日間でした!距離なんて関係ありませんよね~?楽しければそれでいいのだ[exclamation×2]

参加の皆さん、お疲れ様でした。またよろしくお願いします。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ソニークロケット

これぞ正しくビッグツーリングですね!
皆さん仲が宜し様で微笑ましい画像です。
ある意味、合宿と言ってもいいのかな?
お疲れ様でした・・・♪
by ソニークロケット (2016-02-29 22:29) 

銀影

いや~、お泊りツー、楽しそうで良いですね~。
残念な事に銀影は飲むと「いびき」が相当うるさいので
ちょっと無理かなぁ~。(笑)

平日ってトコがまた良いのでしょうね。^^
by 銀影 (2016-02-29 22:36) 

白ネコ

お天気良さそうだから、梅ちゃんもキレイに見えた事でしょう。
枝下梅が舞子さんのかんざしみたい♪

鈴廣かまぼこを山ほど買って、晩酌のお供にしたのかな?
by 白ネコ (2016-03-01 11:32) 

パイロン

ソニークロケットさん、ハハ、ビッグツーリングですか?参加メンバーとはもう長い付き合いでまた気心も知れているので非常に楽しいですね~^^

合宿・・・そうそう、ある意味合宿とも言えるかも知れません。お泊りツーは日帰りツーより酒が入る分、かなり親睦が深められます。。。
by パイロン (2016-03-01 20:13) 

パイロン

銀影さん、ツーリングで帰らなくて良いのは色々な意味で非常に楽でまた酒が飲めるのでこれまた楽しい!!

イビキ・・・私も皆さんも相当、イビキをかいていますよ~^^まァ、酒が入っているので寝込みも良く気になりませんね~。。。
by パイロン (2016-03-01 20:16) 

パイロン

白ネコさん、やはり桜や梅は晴れた青空の下が似合いますよね~^^舞子のかんざしとはまさに的を得たり!!

鈴廣蒲鉾・・・色々な種類の蒲鉾がありどれも美味しいですよね~。。。酒のアテにピッタリ!!!
もはや紀文って気分じゃないな~(^ー^)
by パイロン (2016-03-01 20:18) 

あきま

お疲れ様でした~♪
ブログ読んでて当日の雰囲気がビシバシ伝わってきます(笑)
河津桜を初め今の時期の伊豆もいいですね~。
圏央道できたので埼玉からでも随分と近くなりました♪

by あきま (2016-03-01 21:11) 

パイロン

あきまさん、中々ご一緒出来ませんが次回は是非!!

何時もの楽しいメンバー達なので大体行動は読めますよね?

河津桜はボチボチ散り始めているようですがあの人ゴミには辟易です。ホント、圏央道が開通して楽になりましたよね。。。
by パイロン (2016-03-02 20:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。