So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

平日ランチツー 暑気払い・・・ [イベント]

さて8月25日(月)は平日ランチツーの暑気払い開催日です!集合時間は新宿に17時30分・・・仕事をしていたのでは到底間に合いませんので日曜日を仕事にして月曜日を代休という形に・・・まァ、いわゆる職権乱用と言うヤツでしょうか?ハハ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9173.jpg

さて新宿に到着です。。。

 にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ←いつもありがとうございます!!

おっとその前に儀式がありました[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9172.jpg

ハハ、ウコンの力・・・良く、ウコンの力が効くのか効かないのかと言う議論が良くありますが私的には絶対効果があると思います!プラシーボ効果もあると思いますが人体実験?の結果からこれは効く!!

IMG_9177.jpg

さて待ち合わせ場所は新宿西口近くの「天狗」さん・・・

さてちょっと遅れて全員集まったようですね~。

IMG_9179.jpg

それではカンパ~イ[ビール][ビール][ビール]

ふ~、やはり生ビールは美味いや[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9182.jpg

さて料理もじゃんじゃん注文しましょう!

IMG_9187.jpg

生ビールは3杯目?あれっ4杯目かな・・・

IMG_9189.jpg

やはり暑気払いは肉を食べなきゃ・・・

IMG_9201.jpg

ビールの後のワインはちょっと危険[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_9206.jpg

君の瞳に乾杯!!なんてフレーズがありましたよね~?自称グラドルのM嬢と・・・

IMG_9213.jpg

今度は白ワイン・・・居酒屋にある安いワインですがワインの味なんて値段が高いから必ずしも美味いワインというワケじゃないんです。

IMG_9199.jpg

白ワインに焼き鳥は良く似合うな~[exclamation×2]えっ?

IMG_9212.jpg

いや~、バイクの話、ツーリングの思い出、これからの計画、そしてプレイベートなこと、H?なこと・・・

話が尽きません・・・

IMG_9209.jpg

ZX9R乗りのGちゃん・・・最近、登場回数が多い?

IMG_9190.jpg

何だか秘密の話をしているようです[ひらめき]

IMG_9221.jpg

迷シェフでありCBR1000RR乗りのHさんとCB1300SB乗りのKさん。。。Kさんとは久しぶりだな~。。。

IMG_9217.jpg

あれ~、M嬢にエロい?ことをしたらパンチ[パンチ][パンチ][パンチ]が・・・M嬢には敵いません[ふらふら]

IMG_9210.jpg

ホント、楽しい時間はアッと言う間に過ぎていきますよね~。私はこの辺りで記憶が断片的にしか無い[バッド(下向き矢印)]

IMG_9227.jpg

M嬢がついに迷シェフのHさんを襲った~[exclamation×2]

他にも公開出来ない写真がたくさん!ハハ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9231.jpg

楽しい宴は滞りなく終了しましたが2次会に行かず1次会で終わりましたので飲んでいる時間がかなり長くもうヘベレケ・・・(個人的には生ビールのジョッキ4~5杯、ワインを1本飲んだけで量的には何時もよりそれほど飲んでいないのですが楽しいと酔いが早く回りますよね~)また色々とご迷惑をおかけしたと思いますがご勘弁を・・・また〇さんはヤ〇ダ電気の植え込みの中で寝ていたそうです[がく~(落胆した顔)]

ツーリング仲間同士で宴も中々良いですよね~。最初はバーチャルなNETで知り合いそれからリアルな関係に・・・リアルな関係になるとまたツーリングも気心が知れて楽しいものです。。。主催者のPさん、参加の皆さんお疲れ様でした!バイク仲間、万歳!!

(その後、私はどうやって自宅まで無事に帰ったのか不明・・・帰巣本能?これだけ飲んでも翌朝はスッキリと眼覚めて仕事に出かけましたよ~!!流石ウコンの力?)

にほんブログ村 バイクブログ ビッグスクーターへ←他にも楽しい為になるブログがいっぱい・・・是非どうぞ(^▽^)


nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ピィ

ウコン、効きますよね。
私も実感済み。
肉、いいですね〜(^^)
by ピィ (2014-08-28 07:50) 

日向

気の合う仲間と飲むのは、話が弾んでいいですね。
記憶が飛ぶほど飲んで翌朝スッキリとはウコンやりますね。
by 日向 (2014-08-28 08:47) 

バビロニア

かなり弾けてますね~(笑)
やっぱ、気心知れた仲間との飲み会はこうでなくちゃですね(^^)v
by バビロニア (2014-08-28 08:50) 

銀影

ワタシも最近は宴の前にウコン飲みます。
翌朝違いますよね?
天狗のビールはブラウンビールで美味しいですね~。好き好きかも
しれませんケド。^^;
by 銀影 (2014-08-28 08:55) 

leomi

いいね~~肉~~~♪
またパイロンさんはエロいことしたんですか~?^^
でもM嬢が襲っているシーンは過激過ぎます。スゴっ!!
パイロンさんよりM嬢がちゃんとおウチに帰れたのかが心配です^^;
by leomi (2014-08-28 13:01) 

ソニークロケット

自称グラドルのM嬢・・・
気になりましたが最後は暴れるんですか~???
by ソニークロケット (2014-08-28 18:21) 

白ネコ

M嬢…パイロン師匠にパンチやら、Hさんを襲ったり。
♪もしかしたらだけど~もしかしたらだけど~それってホントは『S嬢』なんじゃないの~ppp(^∇^)
by 白ネコ (2014-08-28 19:21) 

ななパパ

これは、是非共この飲み会に参加して
M嬢に襲われるように誘導して行きたいですね〜!

記憶が無い朝に目を覚ますと
それこそワープ感を味わえますよね。

ただどこに居るかが
非常にスリリングですが…
by ななパパ (2014-08-28 21:00) 

パイロン

ピィさん、ウコンは効きますよね~^^ピィさんも自ら身体を張って人体実験をしたし・・・

肉・・・やはり夏バテ気味の身体には肉が一番でしょうか?遠慮なく今回はガッツリと頂きました^^
by パイロン (2014-08-29 00:16) 

パイロン

日向さん、ホント、気心が知れた仲と酒を飲むと時間の経つのも忘れてしまいますよね~?

記憶が飛んだのは久しぶりなんです^^酒の量的にはまだまだ平気なんですが楽しい宴は酔いやすい?
by パイロン (2014-08-29 00:19) 

パイロン

バビロニアさん、最近は何だか弾けてばかりいる私なんですがオヤジでも弾けますよね~^^

趣味が同じ仲間だと話も盛り上がるし話題には事欠きませんよね~^^これが仕事仲間だとグチばかり・・・
by パイロン (2014-08-29 00:21) 

パイロン

銀影さん、え~、ウコンの愛用者だったんですか?ウコンは翌朝の気分が全然違いますよね~^^

ブラウンビール・・・私も一杯飲みましたが黒ビールに近い味でしょうか・・・値段も普通の生と同じでお得感がありますよね~^^
by パイロン (2014-08-29 00:25) 

パイロン

leomiさん、肉はガッツリと頂きましたよ~^^エロイこと・・・ハハ、チューはしませんでしたが・・・

M嬢は無事に帰宅したみたいですが・・・以外とM嬢はしっかりしているので大丈夫なんですが問題は迷シェフ。。。何時もその辺で寝込むので心配・・・
by パイロン (2014-08-29 00:29) 

パイロン

ソニークロケットさん、自称グラドルのM嬢は見た目はちょっとキレイめなんですよね^^^

でも酒を飲むとかなり人格が変わってしまい・・・まァ、あまり暴れることは無いのですがたまに・・・
by パイロン (2014-08-29 00:30) 

パイロン

白ネコさん、ホント、M嬢改めS嬢に改名した方が良いかも・・・もう白ネコさんに座布団を3枚差し上げましょう!

酒を飲まない時は比較的おとなしいのですが酒が入ると凶暴になることも・・・でもそのギャップが楽しいですよ~^^
by パイロン (2014-08-29 00:37) 

パイロン

ななパパさん、多摩倶楽部、ランチツーの飲み会はかなり大騒ぎになる傾向がありますがその方が楽しいですよね~^^たまにはハメを外してオバカさんになるのも良いかと・・・

ワープ感・・・もし目覚めた時にとんでもないところに居たら・・・と思うとかなりデンジャラスなのでところどころでシッカリとツボは押さえてあるかも・・・酔っぱらいの本能でしょうか・・・
by パイロン (2014-08-29 00:41) 

ぽん

なんだかパイロンさんて・・・
呑み会かツーか必ずどっちかしてますよね(爆)
by ぽん (2014-08-29 04:30) 

パイロン

ぽんさん、ハハ、確かに多いような気がしますよね~^^

まァ、私のライフワークって感じでしょう!機会があればぽんさんとも是非酒席を伴にしたいですね~^^
by パイロン (2014-08-29 05:24) 

odo

たいへん盛り上がった飲み会ですね~!
良い暑気払いになりましたね^^
by odo (2014-08-29 13:08) 

パイロン

odoさん、何だか何時もバカ騒ぎしているみたいに見えるでしょう?でもたまにはこのような暑気払いも良いですよね?

ガッツリ食べて、飲んで・・・いささか酒に飲まれてしまいましたが
by パイロン (2014-08-30 00:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。