So-net無料ブログ作成
検索選択

バッテリー接続コードの交換、移設!! [カスタム]

さてようやくバイクと向き合う時間が出来たので今回は銀翼、CRFにバッテリー充電器の接続コードを変更、移設してみました!!

IMG_5838.jpg

今、使っているのはセルスター工業のDRC-300と言う充電器ですが専用のバッテリー接続コードで予めバッテリーに繋げていればカプラーオンで簡単に充電出来るんですよ。その付属の接続コードが以外と短い・・・

続きを読む


アドレスV125Sに風防を付けたぞ!! [カスタム]

さて通勤快足のマイアドレスですが冬の冷たい風に耐えきれず風防を取り付けてしまいました[exclamation×2]

IMG_5776.jpg

ナックルガード、グリップヒーター、シートヒーター標準装備でまさにウインターバージョンのリミテッドですがこれに風防を取り付ければ鬼に金棒?

続きを読む


明けましておめでとうございます!! [日記]

今頃、新年のご挨拶ですが御勘弁を・・・

もしかしてパイロンさんは重病?死亡?なんて思われている方も多いと思いますが「憎まれっ子世に憚る」のごとく健在ですよ~[わーい(嬉しい顔)]もうかれこれ2か月以上、更新が滞っていましたがやっと再開の目途がつきました!昨年の9月から年末年始にかけて私のサラリーマン人生の中で一番の激務で更に感染性胃腸炎、風邪にも罹患して食欲不振、疲労困憊、体調不良、精力減退?・・・本当にこのまま倒れるんじゃないのか?なんて・・・なのでブログ記事のUPも気力が無くまた皆さんのところにもお邪魔出来ずに心苦しく感じておりました・・・

IMG_0799.jpg

IMG_0801.jpg

気がつけば近所の蠟梅も満開ですね[exclamation×2]季節では初春ですがまだ本格的なツーの季節ではないので近場をウロウロとしようかなと・・・まァ、これからは無理をせずボチボチと更新していきたいと思います。

ご覧の皆さまに今年も幸多かれとお祈りします・・・私も金運上昇を祈願して。。。でもやはり健康が一番ですね~[わーい(嬉しい顔)]今年もよろしくお願いします[るんるん]