So-net無料ブログ作成
検索選択

アクションカメラを買ってみた!! [日記]

さてちょっと前の事になりますがアクションカメラを買ってみました!!

Napsのwebショピングで9980円!

IMG_8424.jpg

そのカメラとはMidlandのXTC270・・・

ただ簡単に撮るだけのシンプルカメラです!!何のために使うのか?バイクドライブレコーダーの代わりや走行動画を撮ろうかと・・・しかしブログ等でyoutubeUPしても中々見てくれないのが実情!動画の閲覧数で判りますからね~。

まァ、それは置いといて・・・カメラだけではバイクに取り付けられないので・・・

IMG_8426.jpg

ハリケーンのミラー共締めのクランプバー、MINOURAのカメラアダプターも・・・

こちらはamzonでポチッとな。

IMG_8427.jpg

カメラアダプターのMINOURAは今時珍しいMade in japan!!MINOURA製品はスマホホルダーも持っていますがその品質は日本製だけあって流石に良いですね~。

さてまだ取り付けていませんがただでさえゴチャゴチャしている銀翼のハンドル廻りに上手く付くか????そろそろバイクシーズンの到来ですね~。レッツゴー ツーリング!!


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
mercury

アクションカメラはいいですよね。
安くても十分に使えるし(笑)

耐久性は謎ですけど、私のなんちゃってGoproも
ちゃんと使えています。
今は解像度を落としています。
最高にすると60インチのテレビでも使えるぐらいキレイです。

ほんと後は耐久性(笑)

by mercury (2017-03-29 09:26) 

パイロン

mercuryさん、メーカーがmidlandなのでそこそこの信頼性はあるかと思うyのですが・・・

耐久性・・・その前に取り付け、電源の確保をどうするかが問題です。また買っただけで満足してしまうのか?
by パイロン (2017-03-29 20:57) 

白ネコ

師匠~!!
また不良在庫増やしちゃったんですか~(*^.^*)
なんちゃって!
by 白ネコ (2017-03-29 23:36) 

ななパパ

おお〜遂に装備されましたね〜
でも一度ツーリングの様子を動画でも
残したいですね〜
福生ツーリングは動画ツーリングに
してみるのも手かもです
あ、動画編集は私がやりますよ〜笑
by ななパパ (2017-03-30 08:01) 

パイロン

白ネコさん、ハハ、当たっているだけに何も言えない・・・

買っただけで満足してしまう私の性格は果たして治るのかそれが心配・・・
by パイロン (2017-04-10 21:57) 

パイロン

ななパパさん、以前にも動画UPしたことがあるんですがかなり面倒な作業でズボラな私には向いていないかも・・・

編集・・・私は素人なモノでムービーメーカーでチャッチャッと・・・問題はBGMでしょうか?ななパパさんみたいに自作出来れば良いのですがね~^^
by パイロン (2017-04-10 22:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。