So-net無料ブログ作成
検索選択

ランチツー新年会!! [日記]

さて久しぶりの更新になります[あせあせ(飛び散る汗)]

何とか生きていますよ~。まァ、これからもボチボチと・・・

20170130164910_IMG_1604.jpg

2017年1月30日(月)にランチツーの新年会が開催されました!!場所は埼玉県 大宮市・・・自宅からちょっと遠いな~。。。

と集合場所から早速宴会会場に向かいます。。。

メンバーは東京、千葉、埼玉、群馬など広範囲にわたりますがこのランチツーの結束力の強さが窺われますね~。

20170130165229_IMG_1605.jpg

お店は居酒屋 椿・・・

20170130170233_IMG_1606.jpg

まずは新年の挨拶~カンパイ[ビール][ビール][ビール]

皆さん、ご無沙汰しております[たらーっ(汗)]

20170130171100_IMG_1607.jpg

群馬のツーリングチーム「クリスタル・ハーツ」のリーダーさんは見た目によらず以外とまめ?

また飲み放題なのでガンガンといっちゃうよ~[グッド(上向き矢印)]あっ、恒例のウコンを飲むの忘れた[バッド(下向き矢印)]

20170130182121_IMG_1610.jpg

皆さん、何か手にとって盛り上がっていますね~。

メンバーの住まい、年齢、職業など様々ですがバイクと言う共通の趣味を通して集まる仲間は最高ですね~。でも利害関係が生まれとその関係は破綻してしまいます。気楽に楽しくやるのが一番[exclamation×2]

20170130182126_IMG_1611.jpg

コチラは写真のスライドショー!!それは・・・

20170130182725_IMG_1612.jpg

ランチツーは今年で10周年!!それを記念して主宰者さんがアルバムを作ってくれたんです。年末に購入希望者を募りその希望者ごとに独自のアルバムを作っているのでその労力は並大抵のことではない。。。

私は年末年始にドタバタしていた為に購入希望を失念!!しかし主宰者のpさんから特別に頂きました[わーい(嬉しい顔)]これは嬉しかったな~[exclamation×2]pさん、あざ~す!!

レストラン イデウラさんのマスターもメンバーなので表紙はイデウラさんで!!生憎、今日は欠席です。

20170130182121_IMG_1610.jpg

10年を振り返り思い出話に花が咲く!

20170130182913_IMG_1614.jpg

こりゃ良い記念になりますよね~?

さて一次会は終わり次のお店にレッツゴー!!

20170130200748_IMG_1617.jpg

もちろん二次会はカラオケ[カラオケ][カラオケ][カラオケ]

20170130202225_IMG_1620.jpg

照明が暗いのであまり良く写ってはいませんが皆さん、思い切り歌って満足?

20170130221009_IMG_1624.jpg

さてこれにてランチツー新年会は終了!!いや~、楽しかったな~[わーい(嬉しい顔)](暗いからモザイクは無し)

主宰者のpさん、参加者の皆さんお疲れ様でした!今度はツーでお会いしましょう[るんるん]


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
せん

おっ、生存表明ですね。私も最近しました(笑)

平日ランチツーも長く続いてますね。
やっぱり女性の世話人さんがマメなんだろうな~
by せん (2017-02-12 17:52) 

白ネコ

久々の記事アップですねぇ。

PCが壊れて更新出来ないのかと思ってました~
ppp…なーんちゃって!

群馬のリーダーさんもキレイな女性なんですね(^_-)
カッコいいなぁ。




by 白ネコ (2017-02-13 13:06) 

パイロン

せんさん、ご無沙汰しております。

ランチツーはホント、長期間活動しています。何事も継続は力なりでしょうか?
最近、私も含めて活動量の低下が目立ってきていますね~。歳を重ねるにつれ仕事の責任も増し色々と忙しい事と思いますがまた機会があれば飲みにツーにご一緒しましょう!
by パイロン (2017-02-13 22:20) 

パイロン

白ネコさん、かれこれ2か月以上放置状態・・・

群馬のリーダーさんはれっきとしたメンズですよ~^^ちょっと見た目は何ですが・・・

毎日、こう寒いとツーにも中々行けないですよね~?早く暖かくなってくれれば良いのですが。。。
by パイロン (2017-02-13 22:23) 

ピィ

関東の土地勘があまりありませんが、それぞれすごい距離を集まってこられているのはわかります。
皆さん、会が終わったら自宅まで戻られるのかな?
すごいですね〜。
by ピィ (2017-02-17 08:17) 

mercury

生存確認できた(笑)

もう少し暖かくなったらお出かけしましょう。
by mercury (2017-02-18 23:11) 

パイロン

ピィさん、ご無沙汰しております。全くブログも怠慢で放置状態・・・

このランチツーのメンバーは程よい距離感を保っていてそれが長続きの秘訣かも知れません。この夜、お泊りの方もいらっしゃいましたが私は電車で帰りました^^ピィさんともまた機会があれば飲みましょう!
by パイロン (2017-02-27 19:48) 

パイロン

mercuryさん、何とか生きています^^

もう直ぐ3月だと言うのにこう寒くては中々ツーにも行けないですね~。。。
暖かくなればまたバンバン生きましょう!あっ、行きましょう!
by パイロン (2017-02-27 19:50) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。