So-net無料ブログ作成
検索選択

梅雨明けはもう直ぐ!! [日記]

さてそろそろ関東も梅雨明けですね~[わーい(嬉しい顔)]と言っても梅雨明け末期には大雨が降りますがこれで水不足も解消?

IMG_7570.jpg

梅雨が明ければいよいよサマーツーリングの季節[exclamation×2]そこでお得意のamazonで「MOTOツーリング」をポチッとな・・・

最近、私は活字離れが著しく雑誌も読まない・・・久しぶりに雑誌の活字を見たような[あせあせ(飛び散る汗)]

首都圏からならやはり信州が涼しくてGOOD!!

サマーツーリングは少しでも涼しいスポットに行きたいですからね~[るんるん]

IMG_7571.jpg

一口に信州と言ってもそれは広大な地域でこの「MOTOツーリング8月号」はかなり詳細な情報が網羅されています!!色々と行きたいスポットが目白押しで迷ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]さて今夏は何処に行きましょう?

レッツゴーサマーツーリング・・・早く梅雨が明けないかな~?


nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。