So-net無料ブログ作成
検索選択

バイク仲間と暑気払い IN浜松町

さて6月17日(金)、バイク仲間の暑気払いが開催されました!場所は浜松町・・・

IMG_7382.jpg

もちろんウコンは飲みましたよ~[わーい(嬉しい顔)]

と集合時間はPM19時・・・

IMG_7402.jpg

場所は「より鶏み鶏」・・・「よりどりみどり」ですね~。ここは「せんさん」のお知り合いのお店だそうで期待が持てます。

IMG_7383.jpg

今回の参加者は「せんさん」、「あきまさん」と・・・

IMG_7384.jpg

OBSCのmixiメンバーでもある「しおパパ」さん・・・それに私、パイロンさんの計4名です。それではカンパ~イ[ビール][ビール][ビール]

OBSC・・・その活動量は低下してしまいましたがOBSCで知り合った仲間は貴重な存在です。また今やOBSC内で色々な小グループが形成されてその小グループでは活発な活動をしているようです。

IMG_7385.jpg

では早速料理を頂きましょう[exclamation×2]

店名からしてお得意はやはり鶏料理!これは鶏刺し。。。新鮮な鶏じゃ無いと食べられない!

IMG_7387.jpg

まァ、鶏以外にも魚介の刺身もあり・・・鶏づくしも良いけれど魚介の刺身も食べたい!

IMG_7388.jpg

鶏つくねハンバーグ?

IMG_7389.jpg

焼き鶏の串無し!

IMG_7391.jpg

いや~、暑いのもありますが鶏料理とビールの組み組み合わせは最高ですね~[わーい(嬉しい顔)]ビールがどんどんススムくん!

IMG_7395.jpg

また北海道から単身赴任していらっしゃる「しおパパさんからは北海道でしか入手できない「ホクレンのフラッグ」を頂きました。それも2枚・・・またせんさんからは地元の銘菓を!

ライダーの聖地、何時かは北海道ツーに行きたいものです。!その節はよろしくお願いします、しおパパさん!

IMG_7406.jpg

いや~、話は尽きない・・・

IMG_7408.jpg

ここまで生ビールを5杯、ハイボールを一杯・・・そろそろ帰りの心配もあるのでこの辺でストップかな・・・

IMG_7404.jpg

〆は焼きおにぎり・・・

ホント、気の合う仲間と飲む酒は美味い!戦うビジネスマンは仕事を忘れてたまにはおバカなおしゃべりをするのもストレス解消ですね~。

せんさん、あきまさん、しおパパさん、お疲れ様でした!またせんさんのお知り合いのお店と言うことでかなり便宜を図っていただき感謝です。また機会があればよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
せん

金曜日はお付き合い頂きあざーす。
懐かしいお名前を思い出せないのは加齢のせいかもしれませんが、
昔のあのメンバーで思い出探しツーしたいですね(10年ふりに?)

鶏尽くしで大丈夫だったでしょうか?
3時間で各々呑んだ量を考えればボチボチな価格だったのかな。。

by せん (2016-06-19 08:56) 

あきま

お世話になりました~♪
たまには都会で飲むものいいもんです(笑)
終電がもう少し遅い出発ならよいのですが・・・(高崎線なら12時近くまであります)。

22日は天気が微妙ですね・・・(中止かな)
by あきま (2016-06-19 21:00) 

白ネコ

男子会も楽しそうですね
by 白ネコ (2016-06-20 18:16) 

ソニークロケット

ご無沙汰して いつもROMばかりで申し訳ございません。
で、「せんさん」のお知り合い?後輩?のお店でしょうかお料理関係 良い感じですね!
そして皆さん楽しまれた様ですね!・・・微笑ましいです。
by ソニークロケット (2016-06-20 22:50) 

パイロン

せんさん、先日はお疲れ様でした!!

OBSC創世記のメンバーの集まりでしたが楽しいひと時を過ごせました!!

鶏づくし・・・以前、「澪づくし」と言う醤油をせんさんに頂いたっけ・・・鶏づくし大いに結構、コケコッコー!ちょっと酔っぱらってる?また機会があればよろしくお願いします!
by パイロン (2016-06-20 22:56) 

パイロン

あきまさん、先日はお疲れ様でした!

都内での飲み会もたまには良いものですね~^^日頃ローカルな飲み屋ばかりで・・・

22日・・・今回は残念ながら不参加になりました!またご一緒しましょう!
by パイロン (2016-06-20 22:59) 

パイロン

白ネコさん、男子会と言うよりオヤジ会と言った方がピッタリするかも・・・

でも久しぶりに会う仲間と飲むのは楽しいですよね~?
by パイロン (2016-06-20 23:00) 

パイロン

ソニークロケットさん、こちらこそご無沙汰しております。最近、ブログ記事のUPが間伸びしてしまい皆さんの所にもお邪魔出来ずに・・・

機会があればご一緒に走りたいですね~(^ー^)
by パイロン (2016-06-20 23:04) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。