So-net無料ブログ作成

あきる野の古民家カフェ・・・

さて昨年から開業した近所のカフェに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

20160320172630_IMG_1032.jpg

いわゆる古民家カフェ・・・

とその店名は・・・

20160320172641_IMG_1033.jpg

見世蔵 久森!

20160320173730_IMG_1040.jpg

寛永5年に建てられた立派な古民家ですね~。良くある古民家移築したものでも無さそうで・・・

20160320172650_IMG_1034.jpg

御存じかも知れませんがこの久森は「燈々庵」のカフェ部門と言う位置づけなんです。経営母体は別会社みたいですが・・・

20160320172502_IMG_1028.jpg

店内はこんな感じ・・・関節照明が用いられ雰囲気はGOOD!!

まァ、燈々庵のカフェ部門ですからお値段もちょっと高めですが大人の雰囲気がプチリッチ気分を味わさせてくれます。何時もファミレスじゃねぇ。。。

20160320173036_IMG_1037.jpg

今回はこんなモノを食べましたが・・・

20160320175232_IMG_1042.jpg

これから暑い夏には南アルプスの天然水かき氷も良さそうです。奥多摩ツーの帰りにでも立ち寄られてみてはいかがでしょうか?

久森→http://www.hisamori.biz/publics/index/2/

燈々庵→http://www.toutouan.net/


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。