So-net無料ブログ作成
検索選択

アドレスの風防を下げてみた・・・ [カスタム]

さてだいぶ前の話の続きになりますがアドレスV125Sの風防を下げてみました!!

しかし腹が減ってはイクサが出来ない!!ので・・・

IMG_0962.jpg

そこでJR拝島駅前の「芳葉」さんに・・・

ここは「坦々麺」が美味いんです。

IMG_0963.jpg

しかし何だか見た事のあるデザインだな~[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0955.jpg

やはり・・・

店内には矢沢永吉の歌が流れていてまたヤザワグッズもたくさん!

IMG_0954.jpg

坦々麺の他にはこんなメニューです。

IMG_0957.jpg

坦々麺は800円・・・コチラは矢沢永吉とは関係ないようで・・・

IMG_0958.jpg

また坦々麺には小ライスが付きます。これは嬉しいですよね~[わーい(嬉しい顔)]永ちゃんの歌を聞きながらの坦々麺は最高!!

味は合格[exclamation×2]

IMG_0964.jpg

448・・・4649!!永ちゃん、バンザイ[exclamation×2]

さて腹も一杯になったし作業を開始しますか・・・

IMG_5828.jpg

そう、以前ご紹介した通りこのように風防とメーターカバーの間がこんなにスキマが・・・そこで

IMG_5829.jpg

mercuryさんのアドバイスと私の思惑が一致したのでこのブラケットを天地逆にしてみます。。。

IMG_5833.jpg

こんな感じ。。。これで2cmは下がったかな?

IMG_5830.jpg

更にこのステーの袋ナットを廃止して普通のナットに換えれば後、1cmくらいは下がりますが安全性を考えてこのままに・・・(と言うか10mmのナットが無かった・・・)

IMG_5837.jpg

風防に指紋がたくさん付いてしまったのでお馴染みのプレクサスを・・・

IMG_5835.jpg

スキマは3cm弱・・・

IMG_5881.jpg

こんなモノでいかがでしょう?これなら許容範囲ですよね~?

IMG_5880.jpg

アドレスV125Sに風防・・・

その効果は覿面です[わーい(嬉しい顔)]大型の風防なので寒い風をシャットアウトしてくれて冬場の通勤には有難い!!気になるところはやはり風切り音がするのと若干ミラーがブレることくらいかな?あ、そうそう風防を付けたおかげで既存のボディカバーが寸足らずになってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

でもそろそろ暖かくなるんだよな~。。。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mercury

下げた方が収まりも標準な気がしますね。

バイク通勤が快適になるのにあと僅か、そのときは
スクリーンは外すのかな?
夏にスクリーンは暑いだけですからね・・・
銀翼乗ってたときにショートスクリーンが欲しかったのを思い出しました(笑)

by mercury (2016-03-02 22:15) 

パイロン

mercuryさん、2cmくらいのちょっとの差なんですが見た目もスッキリしましたね~^^

夏場のスクリーン・・・風を遮るので暑くなるのは仕方が無いのですま外すとなると躊躇しちゃいます^^何分、ズボラもので・・・
by パイロン (2016-03-04 00:32) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。